節約生活を実践して貯金を増やす!家計簿で家計を管理する方法・暮しに役立つ情報をご紹介!


「節約生活で暮しを豊かにしよう」トップページコラム>相互リンクをお願いしております

コラム

当ブログ「節約生活で暮しを豊かにしよう」では、相互リンクをして頂けるwebサイト・ブログ運営者様を探しております。

「相互リンクをしてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、下記のリンクをwebサイト・ブログに貼り付けて頂き、当ブログの最新記事へコメントを下さい。リンクを確認しましたら、当ブログトップページにてリンクを貼らせて頂きます。

2007年2月追記:相互リンクの募集は一旦終了とさせて頂きました。ご協力して頂いたサイト・ブログ運営者様ありがとうございました。

もし、説明文が必要でしたら下記のテキストをご利用下さい(もちろん使って頂かなくても大丈夫です)。

相互リンク集でバナーが必要な方は、下記のバナーを使って下さい(サイズ88×31)。

節約生活で暮しを豊かにしよう

お手数ではございますが、バナーはダウンロード(バナーの上で右クリック→名前をつけて画像を保存)してお使い下さい。直リンクはご遠慮下さい。

当ブログ「節約生活で暮しを豊かにしよう」では、これからも節約暮しに役立つ情報を発信していきたいと考えております。まだまだ未熟者ではございますが、末永く良いお付き合いがしたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔